セミナー詳細ページ

【12/6(火)18:00~オンラインセールスセミナー開催】[Z世代TOPセールスが解説] このままじゃ学生から選ばれない 〜選考・内定辞退には動画が効く〜

視聴のお申し込みはこちら

概要

現在、新卒採用活動は学生のキャリア感の変化や採用でのSNS利用の拡大により、大きな変化を迎えています。
そのような状況の中、オンライン選考の一般化などで学生と直接接触する機会が少なくなったことも相まって、
「選考中に自社の魅力を上手に伝えることができず、選考辞退が起きる」や「内定出しまでに学生の志望度を上げられていないため、内定辞退が多い」といった課題に悩まされている企業様も多いのではないでしょうか?
そんな中、手軽に自社の魅力を伝え志望度を向上させるために、『採用動画』を活用する企業様が拡大しています。
今回のセールスセミナーでは、自社の魅力を伝え、志望度上昇につなげるための、
効果的な動画施策をご提案している株式会社エビリーが、
採用動画活用の基本的な考え方やポイントもご紹介しながら、弊社の採用動画サービスを、30分で簡単にご紹介いたします。

こんな方におすすめ

✔ 30分という短時間で効率良く、採用での動画活用のポイント・それを実現するためのサービスを知りたい担当者様
✔ 志望度上昇を加速させたい採用担当者様
✔ 採用動画の活用にご興味をお持ちの担当者様
✔ 採用手法をアップデートしたい、しなければならない採用担当者様

といった方にオススメのセールスセミナー内容となっております。 お気軽に無料セールスセミナーにご参加ください。

視聴のお申し込みはこちら

※ボタンからのお申込みが困難な際は、millvi-mkt@eviry.com までご連絡くださいませ。

概要

■ お申し込み期間:2022年12月5日(月) 17:00 まで

オンラインセールスセミナーの視聴参加申し込みがお済みでない方は、「視聴のお申し込みはこちら」のボタンよりオンラインセミナーの参加お申し込みをお願いします。

お申し込みから当日視聴までの流れ

ウェビナーのお申し込みから、当日のウェビナー視聴方法のご案内になります。
(※本セミナーはZoomのウェビナー機能を使用しております。)

 

ウェビナー申し込み
お申し込みフォームから必要な情報を入力の上、ウェビナーをお申し込みください。

 

通知
お申し込み内容の確認メールが届きます。
開催前日の午前中に、弊社よりセミナー視聴に関するご案内メールをお送り致します。

 

Zoomアプリのインストール
セミナー開催当日までに、ご視聴で使用するパソコンにZoomアプリのインストールをお願いします。
(※ブラウザからでもセミナーのご視聴は可能です。)

プログラム

開催日時

・2022年12月6日(火)18:00〜18:30
※ラスト2〜5分間は質疑応答になります。

登壇者

横江 将太郎
株式会社エビリー ビデオソリューション事業部トータルソリューショングループ セールス

新卒として株式会社エビリーに入社。入社後フィールドセールスに従事し、入社後3Q連続で社内表彰を受賞。また、1年目には歴代新卒最高売上を記録し新人賞を受賞。現在は新規事業でのフィールドセールスに従事している。趣味は旅行で、学生時代はスポンサー企業を付け自転車で日本一周やアメリカ横断を達成。

場所

オンライン(Zoomによるオンラインセミナー)

対象

人事、社外広報のご担当者様

参加費

無料

登壇者

✕ 閉じる