サービス

動画コンテンツ運用支援(カスタマーサクセス)

サービスのご利用開始から運用フェーズまで、専任のカスタマーサクセスチームがお客様と伴走します。

お客様とゴールを共有し、運用支援を通して目標達成のお手伝いをいたします。

ミルビィではお客様のサポートを「カスタマーサクセス」と呼んでいます。
お客様の成功体験を実現するため、受け身のサポートではなく、能動的に課題解決を行うプロフェッショナルとして、お客様と伴走するチームです。
カスタマーサクセスを通じてミルビィを最大限ご活用ください。

ゴールの共有

ミルビィをご利用いただく目的や目標を共有させていただき、お客様のご利用に合わせた運用支援をいたします。

初回無料トレーニング

サービスの利用方法やレポートの活用方法など、サービスの導入をスムーズに進めていただくための無料トレーニングを実施しております。
ご担当の変更などによる再トレーニングのご要望にも柔軟に対応しております。

ご利用状況にあわせた改善提案

お客様のご利用状況を把握し、最適な利用プランをご提案いたします。

メール・電話によるサポート対応

ご利用サービスに関するご要望やご不明点、管理画面の使い方からAPIの連携方法まで、メールまたはお電話にてスピーディに対応いたします。

オンラインマニュアル

各種機能の詳細な説明やAPIの利用方法など、充実したオンラインドキュメントをご用意しております。

ご契約から運用改善までの一例

  • STEP1

    キックオフ

    お客様のご利用目的や具体的な目標、運用体制をヒアリングさせていただき、ゴールを共有します。

  • STEP2

    トレーニング

    サービスの仕様や利用方法について、訪問またはWeb会議にて丁寧にご説明差し上げ、理解を深めていただきます。

  • STEP3

    テクニカルサポート

    メールまたは専用電話にて、サービスのご利用方法やご要望など、きめ細やかなサポート対応をいたします。

  • STEP4

    ご活用状況の確認

    キックオフ時にヒアリングさせていただいた目標に対して、予定通りに進捗しているかの確認をいたします。

  • STEP5

    改善提案

    サービスご利用になんらかの課題が発生している場合、他社様の事例を交えながら改善提案を実施します。

OTHER SERVICE

その他のサービス

動画一括登録代行(有償対応)

ミルビィをご利用にあたり、現在お持ちの動画を弊社にて一括登録いたします。

サイト構築代行(有償対応)

ミルビィポータルの初期構築を代行いたします。

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