セミナー詳細ページ

【12/15(木)10:00~開催】動画で新入社員教育・研修の効果を測定する2つの方法

視聴のお申し込みはこちら

概要

新型コロナウィルス感染拡大の影響に直撃した新入社員研修から約2年。今年からオンラインとオフライン合わせたハイブリッド型研修を考えられている企業が多いとも聞きます。そのような背景の中、多くの人事担当者の方々が2022年度の新入社員研修を企画されている中、「もっと内製研修の効果を高めたい」といった声が高くなってきております。
 
さらに昨今の新入社員は、非常に質の高いコンテンツを画面上で選択し、自分のペースで見ることに慣れています。逆に言うと、”質の高いコンテンツでは無い”と判断すると、新入社員研修に対する”モチベーション”や”主体性”が大きく下がることに繋がります。
  
本セミナーでは、どう効率的・効果的にするかという点で、ぜひ多数のヒントをお持ち帰りいただければと思います。

以下のトピックを中心にお話しさせていただきます。
・新入社員研修はアップデートが足りていないのではないか?
・新入社員研修のあり方、位置付けのアップデート
・新入社員研修の効果測定方法

こんな方におすすめ

✔ 教育研修人事担当者様
✔ 新入社員研修をオフラインでしかやっていないためオンライン化も今後視野に入れたい人事・広報担当者様
✔ 新入社員研修が形骸化していて新しい発見をしたい人事・広報担当者様
✔ 動画とデータを活用した新入社員研修・教育に興味がある人事・広報担当者様

といった方にオススメのセミナー内容となっております。 お気軽に無料オンラインセミナーにご参加ください。

視聴のお申し込みはこちら

※ボタンからのお申込みが困難な際は、millvi-mkt@eviry.com までご連絡くださいませ。

開催日時

・2022年12月15日(木)10:00〜10:40
※ラスト2〜5分間は質疑応答になります。

登壇者

山本 大介
株式会社エビリー ビデオソリューション事業部トータルソリューショングループ プロダクトマーケティングマネージャー

大手外資系企業などでキャリアを歩み、株式会社エビリーに入社後はカスタマーサクセス部門で顧客課題の解決に尽力。
現在は、YouTubeを活用した採用広報についての有識者として様々なイベントに登壇している。

場所

オンライン(Zoomによるオンラインセミナー)

対象

人事、社外広報のご担当者様

参加費

無料

概要

■ お申し込み期間:2022年12月14日(水) 18:00 まで

オンラインセミナーの視聴参加申し込みがお済みでない方は、「視聴のお申し込みはこちら」のボタンよりオンラインセミナーの参加お申し込みをお願いします。

お申し込みから当日視聴までの流れ

ウェビナーのお申し込みから、当日のウェビナー視聴方法のご案内になります。
(※本セミナーはZoomのウェビナー機能を使用しております。)

 

ウェビナー申し込み
お申し込みフォームから必要な情報を入力の上、ウェビナーをお申し込みください。

 

通知
お申し込み内容の確認メールが届きます。
開催前日の午前中に、弊社よりセミナー視聴に関するご案内メールをお送り致します。

 

Zoomアプリのインストール
セミナー開催当日までに、ご視聴で使用するパソコンにZoomアプリのインストールをお願いします。
(※ブラウザからでもセミナーのご視聴は可能です。)

✕ 閉じる