セミナー詳細ページ

※終了 チェーン展開における障壁とはなにか? ~動画DXで店舗への情報共有を効率化~

オンラインセミナー「チェーン展開における障壁とはなにか? 動画DXで店舗への情報共有を効率化」のサムネイル画像
 当オンラインセミナーは「動画活用で企業のDX推進を支援」する株式会社エビリーが主催しています。

 フランチャイズビジネス・チェーン展開ビジネスにおいて、店舗数の拡大は事業や会社の成長にとって最も重要な要素のひとつです。

一方で、多店舗展開ビジネスの拡大には、多くの企業に共通して「出店数が鈍化するステージ」が存在します。加盟店獲得の営業が行き詰まったり、売上の伸び悩みに頭を悩ませたりした経験があるのではないでしょうか?

こうした多店舗ビジネスの成長を阻む「壁」を乗り越えるためには、チェーン拡大時に遭遇するハードルをあらかじめ把握し、早い段階で手を打つことがきわめて重要です。

当オンラインセミナーでは、長年多くの企業でFC本部の支援を手がけてきた株式会社ディーセント・スタイル 代表取締役 南部晃舗氏をお呼びし、FCビジネスが直面する課題と解決のアプローチについて、店舗数や事業規模のステージ別で解説します。また、具体的な課題解決の手段として「動画」を活用した運用方法を導入事例とともに紹介していきます。

当セミナーは全4回、無料で開催いたします。FCビジネスで課題を感じている方や、さらなる事業拡大を考えている方はぜひ参加お申し込みください。

※当セミナーは終了しました。ご参加いただいた方、ありがとうございました。

開催日時

2022年11月17日(木)

  • 第1部 10:00~
  • 第2部 13:00~

※当オンラインセミナーは終了しました。ご参加いただいた方、ありがとうございました。

場所

millviポータル

対象

FCビジネスの運営・経営に携わっている方
店舗数拡大に伴い発生する課題をあらかじめ把握しておきたい方
店舗数の拡大や売上の伸長に課題を感じている方
加盟店との情報共有を効率化したい、質を上げたい方

参加費

無料

概要

※当オンラインセミナーは終了しました。ご参加いただいた方、ありがとうございました。

✕ 閉じる