セミナー詳細ページ

【11/21(月)12:00~開催】24卒の採用戦略は『コンサルx動画』でアップグレード〜母集団形成課題と内定辞退課題に効果のある新メソッドをプロが解説〜

視聴のお申し込みはこちら

概要

就職活動の早期化・多様化は近年さらに加速し、
従来の施策や動き方だけでは求める人材からの応募が得られにくくなってきています。

企業が就活生に選ばれるためには、適切なチャネルやタイミングでの情報提供に加えて、
動画コンテンツなど就活生にとって馴染みのある情報提供が必要です。

採用動画を最近になってはじめられた・これから制作を検討されている
人事担当者様も多いのではないでしょうか。

上記の理由により本セミナーでは、動画の活用で企業のDX推進を支援する株式会社エビリーと、
100社以上の採用支援実績を持つHeaR株式会社が共催で

「3H戦略(Hero・Hub ・Help)を軸とした採用動画のはじめかた」と
「新卒採用ブランディングの戦略設計」について2部構成で解説いたします。

お気軽に無料オンラインセミナーにご参加ください。

こんな方におすすめ

✔ 24卒採用に力を入れていきたい人事・広報担当者様
✔ 会社の認知度をあげたい人事・広報担当者様
✔ 求人応募数を増やしたい人事・広報担当者様
✔ 会社のイメージUPを図りたい人事・広報担当者様

といった方にオススメのセミナー内容となっております。 お気軽に無料オンラインセミナーにご参加ください。

視聴のお申し込みはこちら

※ボタンからのお申込みが困難な際は、millvi-mkt@eviry.com までご連絡くださいませ。

開催日時

・2022年11月21日(月)12:00〜13:00
※ラスト2〜5分間は質疑応答になります。

登壇者

山本 大介
株式会社エビリー ビデオソリューション事業部トータルソリューショングループ プロダクトマーケティングマネージャー

大手外資系企業などでキャリアを歩み、株式会社エビリーに入社後はカスタマーサクセス部門で顧客課題の解決に尽力。
現在は、YouTubeを活用した採用広報についての有識者として様々なイベントに登壇している。

高谷 匠
株式会社HeaR COO

大学卒業後、株式会社リクルートに新卒入社。ゼクシィの事業部に配属し、結婚式場やホテルの婚礼事業のプロモーション領域におけるコンサルティングを実施。
その後、2019年5月にHeaR株式会社へとジョイン。社内では新規事業立ち上げや組織体制の確立に従事しつつ、累計50社以上の中小企業から大企業まで様々な規模及び業種における採用コンサルティングを手がける。
現在はCOOとして、採用コンサルティング事業・副業エージェント事業である”タメスワーク”を牽引する。

場所

オンライン(Zoomによるオンラインセミナー)

対象

人事、社外広報のご担当者様

参加費

無料

概要

■ お申し込み期間:2022年11月21日(月) 9:00 まで

オンラインセミナーの視聴参加申し込みがお済みでない方は、「視聴のお申し込みはこちら」のボタンよりオンラインセミナーの参加お申し込みをお願いします。

お申し込みから当日視聴までの流れ

ウェビナーのお申し込みから、当日のウェビナー視聴方法のご案内になります。
(※本セミナーはZoomのウェビナー機能を使用しております。)

 

ウェビナー申し込み
お申し込みフォームから必要な情報を入力の上、ウェビナーをお申し込みください。

 

通知
お申し込み内容の確認メールが届きます。
開催前日の午前中に、弊社よりセミナー視聴に関するご案内メールをお送り致します。

 

Zoomアプリのインストール
セミナー開催当日までに、ご視聴で使用するパソコンにZoomアプリのインストールをお願いします。
(※ブラウザからでもセミナーのご視聴は可能です。)

✕ 閉じる