ミルビィブログ

新機能リリース

レポート機能:地域別集計

先日リリースされたレポート機能:地域別集計をご紹介いたします。
従来の情報に加え、地域の情報が追加されました。
視聴者の地域別の集計が可能となり、さらに細かい視聴分析ができるようになりました。
国別集計にて
「配信しているコンテンツが国内だけでなく、実は国外からも注目を浴びている」ということがわかったり、
国内集計ですと、さらに細かい市区町村まで取得可能な為、
「●●の地域からよく見られているので、次回セミナー開催地は●●にしよう」
といった細かいマーケティングにまで繋がる事もございます。是非この機会にご活用くださいませ。
下記に利用方法と利用イメージを記載いたします。
利用方法
・管理画面上部「レポート」よりレポート画面を開き、左メニューから「国・地域」を選択。
report
利用イメージ
●国別集計
国地域情報_サマリ
●国内/都市別集計
国地域情報_詳細
※ 記事投稿時点でのサンプルのため、常に動作を保証するものではありません。

<< 安定した動画配信なら「millvi(ミルビィ)」へおまかせ >>

導入実績700社を誇る、国産のクラウド型動画配信システム「millvi(ミルビィ)」。 ITに詳しくない方にも分かりやすいUI・UXや、日本語でのサポート対応があり、ご導入が初めての方にも安心してご利用いただけます。 会員向けの動画共有ポータルサイト「millviポータル」や動画販売ECサイト「millviポータルEC」など、さまざまなニーズにご対応。詳しくは、サービスページまで。

ブログ アーカイブ

カテゴリー

✕ 閉じる