セミナー詳細ページ

採用動画の制作前に必ず知っておきたい3つの戦略とは?

動画広報ソリューション

視聴のお申し込みはこちら

概要

新卒採用における採用動画は、未だ社会人として就労経験がない学生に向けて、企業理解をより深めるためのイメージを伝える上では有効な手段の1つです。
求人媒体をはじめ文字情報だけではイメージできることが限定的で、印象に残らないこともあります。
その点、採用動画は非言語情報=動画と組み合わせて魅力を伝えることができるため、文字情報ではわかりづらい、社内の雰囲気や実際の働き方など学生の企業理解を促進させられると近年注目されています。
採用動画を最近になってはじめられた人事担当者様も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは主に以下のような課題感のある人事担当者様向けに、動画マーケティング手法で用いられる3H戦略(Hero・Hub ・Help)を軸とした採用動画のはじめかたをお伝えします。

こんな方におすすめ

✔ 会社の認知度をあげたい人事・広報担当者様
✔ 採用動画を視聴をしてもらうための施策にお悩みの人事・広報担当者様
✔ 会社のイメージUPを図りたい人事・広報担当者様

といった方にオススメのセミナー内容となっております。 お気軽に無料オンラインセミナーにご参加ください。

視聴のお申し込みはこちら

※ボタンからのお申込みが困難な際は、millvi-mkt@eviry.com までご連絡くださいませ。

概要

■ お申し込み期間:2022年7月25日(月) 12:00 まで

オンラインセミナーの視聴参加申し込みがお済みでない方は、「視聴のお申し込みはこちら」のボタンよりオンラインセミナーの参加お申し込みをお願いします。

お申し込みから当日視聴までの流れ

ウェビナーのお申し込みから、当日のウェビナー視聴方法のご案内になります。
(※本セミナーはZoomのウェビナー機能を使用しております。)

 

ウェビナー申し込み
お申し込みフォームから必要な情報を入力の上、ウェビナーをお申し込みください。

 

通知
お申し込み内容の確認メールが届きます。
開催前日の午前中に、弊社よりセミナー視聴に関するご案内メールをお送り致します。

 

Zoomアプリのインストール
セミナー開催当日までに、ご視聴で使用するパソコンにZoomアプリのインストールをお願いします。
(※ブラウザからでもセミナーのご視聴は可能です。)

プログラム

開催日時

・2022年7月26日(火)10:00〜10:30
※ラスト2〜5分間は質疑応答になります。

登壇者

山本 大介
株式会社エビリー ビデオソリューション事業部トータルソリューショングループ プロダクトマーケティングマネージャー

大手通信会社などでキャリアを歩み、株式会社エビリーに入社後はカスタマーサクセス部門で顧客課題の解決に尽力。
現在は、YouTubeを活用した採用広報についての有識者として様々なイベントに登壇している。

場所

オンライン(Zoomによるオンラインセミナー)

対象

人事、社外広報のご担当者様

参加費

無料

登壇者

✕ 閉じる