S O M P Oコミュニケーションズ株式会社で代表取締役社長を務める林祥晃氏とエビリーの代表取締役社長である中川恵介による対談動画を公開しました。
新型コロナウイルス感染症拡大によってリモートワークが浸透する一方、会社への帰属意識や一体感の希薄化が問題となっています。こうした問題を改善する考え方として「インナーブランディング」という言葉をよく耳にするようになりました。
S O M P Oコミュニケーションズ株式会社では、エビリーが提供する動画共有ポータル「millviポータル」をご利用いただき、動画による社内報として活用し、社内のエンゲージメント向上にお役立ていただいております。
今回は「動画で組織は強くなる。S O M P Oコミュニケーションズが挑むインナーブランディング施策とDX戦略」と題し、S O M P Oコミュニケーションズ株式会社で代表取締役社長を務めていらっしゃる林祥晃氏をお招きし、エビリーの代表である中川恵介との対談を企画。動画を活用したインナーブランディング施策の取り組み、その成果や課題についてお話を伺いました。
◆ ダイジェスト版 CEO特別対談動画
一般公開している対談動画はダイジェスト版になります。本編動画(約40分)をご視聴なる場合は下記よりお申し込みください。
対談記事は下記よりご覧ください。
◆ S O M P Oコミュニケーションズ株式会社 代表取締役社長 林祥晃氏×株式会社エビリー 代表取締役社長 中川恵介 によるCEO特別対談記事