【開催概要】
本ウェビナーは終了しました。
■開催日:2020年9月8日(火) 10:00〜10:40(質疑応答込み)
■開催方法:millviポータルを利用したウェビナー(オンラインセミナー)
■お申し込み期間:2020年9月6日(日) 17:00 まで
■申し込みフォーム:
今回のウェビナーでは、皆さまが社内外で使用している動画コンテンツを、より多くのユーザーに視聴いただけるよう“見られる動画コンテンツ”を制作するためのノウハウなどをご紹介いたします。
「社内で動画共有ポータルサイトを利用しているが、社員に視聴してもらえない」、「社内で動画活用する文化が浸透しない」、「社内で商品説明動画を制作したいが制作方法が分からない」といった課題をお持ちのお客様は、この機会に是非ご参加賜りますようご案内申し上げます。
ウェビナーの視聴参加申し込みがお済みでない方は、「視聴のお申し込みはこちら」のボタンより、ウェビナーの参加お申し込みをお願いします。
お申し込みから当日視聴までの流れ
ウェビナーのお申し込みから、当日のウェビナー視聴方法のご案内になります。
ウェビナー申し込み
お申し込みフォームから必要な情報を入力の上、ウェビナーをお申し込みください。
通知
お申し込み内容の確認メールが届きます。
ウェビナー前日の9月7日(月)、弊社より視聴に関するご案内メールをお送り致します。
ログイン
前日にお送りしたウェビナーご案内メールにウェビナー視聴サイトのURLとログインIDとパスワードの記載があるので、ウェビナー開始時刻の直前になりましたら、ログイン画面に入力してアクセスお願いします。
ログイン後
ウェビナー視聴サイトにログインしましたら、ヘッダーにある「millviウェビナー」をクリック、「新着コンテンツ」を選択してください。
視聴画面
視聴画面へ移行します。