お知らせ

イベント

【終了しました】【オンラインセミナー単独開催!】株式会社エビリーでは「コロナ禍における、営業効率UPに貢献するウェビナー運営」をテーマにオンラインセミナーを開催します。

【開催概要】

お申し込みいただき、ありがとうございました。
本ウェビナーは終了しました。

 

7月30日(木)ミルビィ ウェビナー【コロナ禍における 『millviポータル』を使ったウェビナー運営】を開催いたします。

■開催日:2020年7月30日(木) 【10時の部】10:00〜10:50 【14時の部】14:00〜14:50
より多くのお客様にご参加いただけるよう、1日に2回のウェビナーを開催いたします!
(※【10時の部】、【14時の部】ともに、ウェビナー内容は同じになります。)
■開催方法:millviポータルを利用したウェビナー(オンラインセミナー)
■参加費:無料
■お申し込み期間:2020年7月29日(水) 10:00 まで

 

リアルの場でのセミナーや展示会の開催が延期・中止となっており、 貴重な商談の機会が減少しております。
そんな中、 注目されているのがインターネット上でセミナーを実施する「ウェブセミナー」、 通称「ウェビナー」です。
今回は「コロナ禍おける、営業効率UPに貢献するウェビナー運営」をテーマに、ウェビナー準備から、当社の製品「動画共有ポータルサイト構築システムmillviポータル」を利用して、どのようなウェビナーが可能なのかを、導入事例を含めてご紹介いたします。

本ウェビナーをご視聴いただいたお客様には、株式会社エビリー発行の「新型コロナウイルス感染症の影響による動画活用状況の変化について」の調査レポートをプレゼントいたします。

集合型の研修やセミナーをオンラインに置き換え検討されているお客様、ウェビナー運営にお困りのお客様、この機会に是非ご参加賜りますようご案内申し上げます。
ウェビナーの視聴参加申し込みがお済みでない方は、「視聴のお申し込みはこちら」のボタンより、ウェビナーの参加お申し込みをお願いします。

お申し込みから当日視聴までの流れ

ウェビナーのお申し込みから、当日のウェビナー視聴方法のご案内になります。


 

ウェビナー申し込み
お申し込みフォームから必要な情報を入力の上、ウェビナーをお申し込みください。

 

通知
お申し込み内容の確認メールが届きます。
ウェビナー前日の7月29日(水)、弊社より視聴に関するご案内メールをお送り致します。

 

ログイン
前日にお送りしたウェビナーご案内メールにウェビナー視聴サイトのURLとログインIDとパスワードの記載があるので、ウェビナー開始時刻の直前になりましたら、ログイン画面に入力してアクセスお願いします。

 

ログイン後
ウェビナー視聴サイトにログインしましたら、ヘッダーにある「millviウェビナー」をクリックしてください。

 

視聴画面
視聴画面へ移行します。

✕ 閉じる