お知らせ

NEW

イベント

【期間限定!】動画コンテンツ販売を成功に導く実践オンラインセミナー〜好評により期間限定でオンデマンドでセミナーを開催〜

2016年9月8日(木)に開催されました「動画コンテンツ販売を成功に導く実践セミナー〜1年で4,000名の有料会員を獲得した企業の事例などノウハウや構築法を伝授〜」ですが、第1回、第2回とお陰様で満席となりました。当日のセミナーに遠方のため行けなかった、再度セミナーの内容を聞きたい、などのご要望にお応えしてオンラインで当日のセミナー内容を配信することになりました。期間ならびに申込者限定となっておりますので、ふるってご参加下さい 。
【開催概要】
動画の活用は無料動画サイトでバズる動画を配信するだけではなく、お客様とって価値のある動画を自社にて有料で販売して成果を上げている企業が多くあります。
自社で動画コンテンツを活用して収益をあげている企業ではどの様な施策を行い、どの様な成果をあげているのでしょうか。
大手の有料動画配信のサイトはたくさんありますが、今は大手でなくても自社のコンテンツを自社のサイトで販売できる時代です。
今回のセミナーでは動画を利用した教育系eラーニングサイトや有料動画サイトなど、どのように課金動画サイトを成功させたかの事例を中心にご説明させていただきます。

>セミナー参加お申込ページ
(外部のページに移動します)

【こんな企業様にオススメ】
●自社で価値のある動画を持っているが、なかなか動画販売に踏み出せない企業様
●今まではDVDの販売をしていたが、ネットでの販売に切り替えたい企業様
●ノウハウを動画にして販売を検討している企業様
【事例(予定)】
・1年で4,000名の有料会員を獲得した司法試験・公務員試験のインターネット講座の事例
・2か月でサイトを立ち上げ自社で運用をするプロボクシング有料動画販売サイトの事例
自社動画販売サイトを作っていく上でハードルになる「システム」「販売ノウハウ」「動画制作方法」など実践的なご説明いたします。これから動画コンテンツ販売を検討している企業のご担当者様は必見です。
【日時】2016年11月24日(木)10:00〜2016年11月25日(金)19:00まで
【参加方法】
申込フォームからお申込みいただいた方にセミナー参加用のIDとパスワードを送付させていただきます。
セミナー当日、そのIDとパスワードを入力をして閲覧をしてください。
※当方都合により参加IDをお送りできない場合があります。
【参加費】無料
【締切】定員埋まり次第、開催日2営業日前まで受付
【主催】株式会社エビリー
【問い合わせ先】
株式会社エビリー セールス&マーケティンググループ
港区虎ノ門5-11-1 オランダヒルズ森タワーRop 907
Tel:03-6452-8917 /Fax:03-6452-8918

>セミナー参加お申込ページ
(外部のページに移動します)

※競合企業は参加をお断りさせていただく場合がございます。
※講演内容は、あくまで予定であり、予告無く変更となる場合がございます。

✕ 閉じる