サービス
SLA(Service Level Agreement) 品質保証制度
安心してミルビィをご利用いただくためにエビリーではサービス品質の保証基準を設定しています。
SLA(Service Level Agreement) 品質保証制度
安心してミルビィをご利用いただくためにエビリーではサービス品質の保証基準を設定しています。
SLAの概要
動画配信システム「ミルビィ」において以下の項目にてサービス品質の保証基準を設定しています。万が一この保証基準を維持できなかった場合、ご利用料金の一部をお客さまに返還します。
制度名称 | 品質保証制度(SLA) |
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概要 | ご利用いただいているサービスの稼働率に対して保証値を定め、保証値を下回った場合、月額費用の一部を返金する制度です。 |
月間保障稼働率 | 99.5% |
対象サービス | ミルビィ |
月間稼働率
お客様にご利用いただくサービス毎に、毎月1日~月末の1ヶ月単位で障害の発生時間をもとに、以下の計算式によって算出されるものです。
月間稼働率=(月間総稼働時間−月間累積障害時間)÷ 月間総稼働時間×100
月間稼働率 =
(月間総稼働時間−月間累積障害時間)×100
月間総稼働時間
累積障害時間
エビリーの外部監視システムから60秒間隔でサーバの応答監視をおこないます。サーバからの応答が停止してから再開するまでの時間を「障害時間」とします。月間の障害時間の合計を「月間累積障害時間」とします。
返金
以下の減額基準に該当する自体が発生した場合、当社にて速やかに請求金額より減額します。
お客様からの利用料の減額請求手続きは一切不要です。
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1ヶ月間の累積障害時間が
3.6時間を超え7.2時間以下の場合月額利用料金の20%減額
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1ヶ月間の累積障害時間が
7.2時間を超えた場合月額利用料金の40%減額