サービス
サービスのご利用開始から運用フェーズまで、専任のカスタマーサクセスチームがお客様と伴走します。
ミルビィではお客様のサポートを「カスタマーサクセス」と呼んでいます。
お客様の成功体験を実現するため、受け身のサポートではなく、能動的に課題解決を行うプロフェッショナルとして、お客様と伴走するチームです。
カスタマーサクセスを通じてミルビィを最大限ご活用ください。
ミルビィをご利用いただく目的や目標を共有させていただき、お客様のご利用に合わせた運用支援をいたします。
サービスの利用方法やレポートの活用方法など、サービスの導入をスムーズに進めていただくための無料トレーニングを実施しております。
ご担当の変更などによる再トレーニングのご要望にも柔軟に対応しております。
お客様のご利用状況を把握し、最適な利用プランをご提案いたします。
ご利用サービスに関するご要望やご不明点、管理画面の使い方からAPIの連携方法まで、メールまたはお電話にてスピーディに対応いたします。
各種機能の詳細な説明やAPIの利用方法など、充実したオンラインドキュメントをご用意しております。
STEP1
キックオフ
お客様のご利用目的や具体的な目標、運用体制をヒアリングさせていただき、ゴールを共有します。
STEP2
トレーニング
サービスの仕様や利用方法について、訪問またはWeb会議にて丁寧にご説明差し上げ、理解を深めていただきます。
STEP3
テクニカルサポート
メールまたは専用電話にて、サービスのご利用方法やご要望など、きめ細やかなサポート対応をいたします。
STEP4
ご活用状況の確認
キックオフ時にヒアリングさせていただいた目標に対して、予定通りに進捗しているかの確認をいたします。
STEP5
改善提案
サービスご利用になんらかの課題が発生している場合、他社様の事例を交えながら改善提案を実施します。
その他のサービス
ミルビィをご利用にあたり、現在お持ちの動画を弊社にて一括登録いたします。
ミルビィポータルの初期構築を代行いたします。