セミナー詳細ページ

【1/17(水)開催】なぜ学生に魅力が伝わらないのか?

本セミナーはオンデマンド配信となります。

 

概要

    本セミナーでは、母集団形成の拡大を目的とした「YouTube広告」戦略や応募を後押しする事を目的とした「YouTube採用動画」戦略を解説いたします。25卒以降も加速が予測される売手市場において、求人サイトだけでなく、外部メディアなどを絡めた採用手法が注目されています。
    YouTube広告戦略は短い時間でユーザーのアトラクトを取ることのできる有効な手段であり、YouTube採用動画戦略は「社風」や「社員の声」や「具体的な仕事内容」を伝え応募を後押しする有効な手段です。

    この2つの新しい採用手法について事例を交えご紹介いたします。

    これまで以上に採用広報に力を入れていく必要が見えてきた時代です。
    是非、ご参加くださいませ。

プログラム

  • 1:会社概要・自己紹介
  • 2:新卒採用市場の課題
  • 3:母集団形成課題にはYouTube広告戦略
  • 4:応募が少ない課題にはYouTube採用動画戦略
  • 5:まとめ

開催日時

2024年1月17日(水)12:00~13:00/17:00~18:00

※本セミナーはオンデマンド配信となります。
ご都合の良い時間にご視聴ください。所要時間は30分ほどです。

場所

オンライン開催
※動画共有ポータルサイト millviポータルにて配信いたします。

お申し込みいただいた方に順次ログインアカウント情報をメールにてお送りします。
ドメイン設定している方は @eviry.com からのメールが受信できるように設定をお願いします。

millviポータルとは(サービス紹介ページ)

対象

  • ☑︎新しい採用マーケティング施策を検討されている人事ご担当者様
  • ☑︎自社の認知度や内定辞退率改善に課題がある人事ご担当者様
  • ☑︎求職者への認知・志望度の向上を加速させたい人事ご担当者様

参加費

無料

 

登壇者

株式会社エビリー 山本大介のプロフィール画像

山本 大介
株式会社エビリー マーケティング本部

大手外資系企業→現職エビリーにてカスタマーサクセス→事業企画→マーケティングを担当