セミナー詳細ページ

YouTubeで自社の魅力を120%伝える方法〜企業の「伝える」と学生の「知りたい」のGAPとは?〜

視聴のお申し込みはこちら

概要

学生の動きに合わせて、採用手法を変えなければいけないと分かっていても、具体的に何をすればいいのかわからないという企業様も多いのではないでしょうか。
企業は自社の魅力を「伝える」のに対し、学生は求める情報を「知りたい」そこには、GAPがあり効果的に伝えるとはどういう事なのか?
今回のセミナーでは、Z世代の志向性から見えた効果的なYouTubeを活用した採用手法、エビリーの具体的なサービス内容までお話します。

こんな方におすすめ

✔ 24卒採用の人事担当者様
✔ 会社の認知度をあげたい人事・広報担当者様
✔ 求人応募数を増やしたい人事・広報担当者様
✔ 会社のイメージUPを図りたい人事・広報担当者様

といった方にオススメのセミナー内容となっております。 お気軽に無料オンラインセミナーにご参加ください。

視聴のお申し込みはこちら

※ボタンからのお申込みが困難な際は、millvi-mkt@eviry.com までご連絡くださいませ。

開催日時

・2022年9月13日(火)10:00〜10:30
※ラスト2〜5分間は質疑応答になります。

登壇者

山本 大介
株式会社エビリー ビデオソリューション事業部トータルソリューショングループ プロダクトマーケティングマネージャー

大手外資系企業などでキャリアを歩み、株式会社エビリーに入社後はカスタマーサクセス部門で顧客課題の解決に尽力。
現在は、YouTubeを活用した採用広報についての有識者として様々なイベントに登壇している。

場所

オンライン(Zoomによるオンラインセミナー)

対象

人事、社外広報のご担当者様

参加費

無料

概要

■ お申し込み期間:2022年9月12日(月) 12:00 まで

オンラインセミナーの視聴参加申し込みがお済みでない方は、「視聴のお申し込みはこちら」のボタンよりオンラインセミナーの参加お申し込みをお願いします。

お申し込みから当日視聴までの流れ

ウェビナーのお申し込みから、当日のウェビナー視聴方法のご案内になります。
(※本セミナーはZoomのウェビナー機能を使用しております。)

 

ウェビナー申し込み
お申し込みフォームから必要な情報を入力の上、ウェビナーをお申し込みください。

 

通知
お申し込み内容の確認メールが届きます。
開催前日の午前中に、弊社よりセミナー視聴に関するご案内メールをお送り致します。

 

Zoomアプリのインストール
セミナー開催当日までに、ご視聴で使用するパソコンにZoomアプリのインストールをお願いします。
(※ブラウザからでもセミナーのご視聴は可能です。)

✕ 閉じる