セミナー詳細ページ

【6/29開催】動画ポータルを活用したセミナー・研修のDX ~視聴解析データでさらなる業務効率化へ~をテーマにセミナーを開催します。

millvi webinar

概要

国内累計700社以上で導入実績のあるクラウド型動画配信システム「millvi」シリーズの1つである「millviポータル」にて、
ユーザーごとに視聴状況の分析ができる「視聴解析機能」が追加されました。

今回のオンラインセミナーでは、「視聴解析機能を活用することでどのように業務効率化に繋げるか?」をテーマに
具体的な活用方法の紹介やデモ画面を用いた操作方法の解説を行います。

こんな方におすすめ

✔︎ 動画を活用した業務DXをご検討されている方
✔︎ 動画による研修・セミナー等をご検討されている方
✔︎ 最新の機能にご興味がある方

セミナー内容

株式会社エビリーが提供する「millviポータル」は、2021年4月のアップデートにより、
①どのユーザーが、②どの動画コンテンツを、③いつ再生したのか、④どこまで再生したのか
の視聴データが取得できるようになりました。

また、本機能は主に、
・セミナーや展示会からのホットリード創出
・動画による資格取得支援講座
・社内教育の動画化とその効果検証
の3つのシーンで活用が進んでおり、業務効率化へ役立てていただいております。

視聴のお申し込みはこちら

開催日時

2021年6月29日(火)11:00~11:50
※ラスト10分間はチャットによる質疑応答になります。

場所

オンライン(millviポータルによるオンラインセミナー)

対象

情報システム、人事総務、セミナー運用に関わるご担当者様など

参加費

無料

概要

お申し込み期間:2021年6月28日(月) 12:00 まで

オンラインセミナーの視聴参加申し込みがお済みでない方は、「視聴のお申し込みはこちら」のボタンより、オンラインセミナーの参加お申し込みをお願いします。

お申し込みから当日視聴までの流れ

ウェビナーのお申し込みから、当日のウェビナー視聴方法のご案内になります。

ウェビナー申し込み
お申し込みフォームから必要な情報を入力の上、ウェビナーをお申し込みください。

通知
お申し込み内容の確認メールが届きます。
開催日2日前から前日を目安に、弊社より視聴に関するご案内メールをお送り致します。

ログイン
お送りしたウェビナーご案内メールにウェビナー視聴サイトのURLとログインIDとパスワードの記載があるので、ウェビナー開始時刻の直前になりましたら、ログイン画面に入力してアクセスお願いします。

ログイン後
ウェビナー視聴サイトにログインしましたら、ヘッダーにある「millviウェビナー」をクリックしてください。

視聴画面
視聴画面へ移行します。

✕ 閉じる