セミナー詳細ページ

終了しました【2/9(火)オンラインセミナー開催】動画は社内外への情報発信に効果的!企業で動画活用を始めるときのポイントをご紹介します。

お申し込みいただき、ありがとうございました。
本ウェビナーは終了しました。

 

Eviry × LOCUS 共催オンラインセミナー
 

概要

コロナ禍において様々なビジネス活動がオンライン化しております。
今回はクラウド型動画配信システム「millvi(ミルビィ)」を国内700社以上の企業様にご提供実績のあるエビリーと、累計1,600社以上15,000本以上の動画制作実績があるLOCUSがオンラインセミナーを共同開催。
動画コンテンツを活用した社内・社外に向けた情報発信について、2社それぞれの視点から事例を含めてご紹介します。

こんな方におすすめ

✔ 社内の情報共有をオンライン動画化したい方
✔︎ 動画を活用した社員研修などをご検討中の方
✔︎ 動画を活用したマーケティングをご検討中の方

セミナー内容

【第1部】10:00〜10:30
コロナ禍において企業が実践すべきインナーコミュニケーション
コロナ禍において社内での情報共有や社員間のコミュニケーションといったインナーコミュニケーションが課題となっています。
今回は動画共有ポータルサイトを活用した企業のビジネス活動に役立つインナーコミュニケーション方法を、事例を交えてご紹介します。
(講師:株式会社エビリー ソリューション事業部 マーケティング担当:若林 健太)

【第2部】10:30〜11:00
今すぐ始めたい!動画活用でまず押さえるべきポイントとは?
ビジネスにおいて、動画の活用は欠かせないものとなってきています。
本セミナーでは今まで累計1600社以上、 15000本以上の動画を制作してきた、
動画マーケティングのプロフェッショナルのLOCUSが、 動画を活用するにあたって、
「まず押さえなければならないこと」に関してお話をさせていただきます。
(講師:株式会社LOCUS マーケティング&インサイドグループ チーフ:渡邊 友浩)

視聴のお申し込みはこちら

開催日時

2021年2月9日(火)   10:00〜11:00(質疑応答込み)

場所

オンライン(ミルビィポータルを利用したオンラインセミナー)

対象

経営企画、人事総務、広報、セミナー運用に関わるご担当者様など

参加費

無料

概要

お申し込み期間:2021年2月5日(金) 17:00 まで

オンラインセミナーの視聴参加申し込みがお済みでない方は、「視聴のお申し込みはこちら」のボタンより、オンラインセミナーの参加お申し込みをお願いします。

 

お申し込みから当日視聴までの流れ

ウェビナーのお申し込みから、当日のウェビナー視聴方法のご案内になります。

 

ウェビナー申し込み
お申し込みフォームから必要な情報を入力の上、ウェビナーをお申し込みください。

 

通知
お申し込み内容の確認メールが届きます。
開催日2日前から前日を目安に、弊社より視聴に関するご案内メールをお送り致します。

 

ログイン
お送りしたウェビナーご案内メールにウェビナー視聴サイトのURLとログインIDとパスワードの記載があるので、ウェビナー開始時刻の直前になりましたら、ログイン画面に入力してアクセスお願いします。

 

ログイン後
ウェビナー視聴サイトにログインしましたら、ヘッダーにある「millviウェビナー」をクリックしてください。

 

視聴画面
視聴画面へ移行します。

✕ 閉じる