セミナー詳細ページ

【終了しました】【オンラインセミナー単独開催!】株式会社エビリーでは「社内動画活用で視聴が伸びる動画コンテンツの作り方」をテーマにオンラインセミナーを開催いたします!

お申し込みいただき、ありがとうございました。
本ウェビナーのお申し込みの受け付けは終了しました。

 

 

9月8日(火)10:00〜10:40 ミルビィ ウェビナー『社内動画活用で視聴が伸びる動画コンテンツの作り方』を開催いたします。
今回のウェビナーでは、皆さまが社内外向けに教育や情報共有のツールとして使用している動画コンテンツを、より多くのユーザーに視聴いただけるよう“見られる動画コンテンツ”を制作するためのノウハウなどをご紹介いたします。

概要

■開催日:2020年9月8日(火) 10:00〜10:40(質疑応答込み)
■開催方法:millviポータルを利用したウェビナー(オンラインセミナー)
■お申し込み期間:2020年9月6日(日) 17:00 まで

今回のウェビナーでは、皆さまが社内外で使用している動画コンテンツを、より多くのユーザーに視聴いただけるよう“見られる動画コンテンツ”を制作するためのノウハウなどをご紹介いたします。
「社内で動画共有ポータルサイトを利用しているが、社員に視聴してもらえない」「社内で動画活用する文化が浸透しない」「社内で商品説明動画を制作したいが制作方法が分からない」といった課題をお持ちのお客様は、この機会に是非ご参加賜りますようご案内申し上げます。

 
ウェビナーの視聴参加申し込みがお済みでない方は、「視聴のお申し込みはこちら」のボタンより、ウェビナーの参加お申し込みをお願いします。

お申し込みから当日視聴までの流れ

ウェビナーのお申し込みから、当日のウェビナー視聴方法のご案内になります。

 

ウェビナー申し込み
お申し込みフォームから必要な情報を入力の上、ウェビナーをお申し込みください。

 

通知
お申し込み内容の確認メールが届きます。
ウェビナー前日の9月7日(月)、弊社より視聴に関するご案内メールをお送り致します。

 

ログイン
前日にお送りしたウェビナーご案内メールにウェビナー視聴サイトのURLとログインIDとパスワードの記載があるので、ウェビナー開始時刻の直前になりましたら、ログイン画面に入力してアクセスお願いします。

 

ログイン後
ウェビナー視聴サイトにログインしましたら、ヘッダーにある「millviウェビナー」をクリック、「新着コンテンツ」を選択してください。

 

視聴画面
視聴画面へ移行します。

プログラム

開催日時

2020年9月8日 (火) 10:00〜10:40(質疑応答込み) 

場所

オンライン

対象

社内動画ポータルサイトをご利用の方、動画制作にお困りの方

参加費

無料

登壇者

✕ 閉じる