【新着ブログ・連載企画vol.3】動画社内報の心臓、「動画コンテンツ」の作り方とは?
今年7月に、弊社内で動画社内報としてスタートした「エビちゃん」。配信を開始したわずか3カ月で月間再生数を約7倍まで伸ばしました。そんな「エビちゃん」運用プロジェクトの立ち上げから、運営チームの体制、再生を伸ばすコツまでを、運営プロジェクトリーダー山本より全4つの連載コラムで語ってもらいます。
第三弾にあたる今回は、動画社内報コンテンツの作り方を、ネタごとに分けてお話しいただきました。
今年7月に、弊社内で動画社内報としてスタートした「エビちゃん」。配信を開始したわずか3カ月で月間再生数を約7倍まで伸ばしました。