株式会社エビリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中川恵介)は、4月14日(水)〜4月16日(金)の3日間にわたり、コンテンツ東京(会場:東京ビッグサイト南展示場)に出展いたします。併せて、オンライン展示会を同時開催いたします。
■ 開催日時
■ 開催日:4月14日、4月15日、4月16日
■ 会場:東京ビッグサイト 南展示場 1F
■ 時間:10:00-18:00
■ 出展ブース:第7回コンテンツマーケティングEXPO 2-16
■ イベント詳細:コンテンツ東京HP
■ 開催日:4月14日、4月15日、4月16日
■ 開催方法:動画共有ポータルサイト「millviポータル(ミルビィポータル)」を利用したオンライン展示会
■ 参加費:無料
10:00-10:20、11:00-11:20、12:00-12:20、13:00-13:20
14:00-14:20、15:00-15:20、16:00-16:20、17:00-17:20
(3日間にわたり、同時刻開始)
10:30-10:50、11:30-11:50、12:30-12:50、13:30-13:50
14:30-14:50、15:30-15:50、16:30-16:50、17:30-17:50
(3日間にわたり、同時刻開始)
■ 開催概要
新型コロナウイルスの流行に伴い、動画が世の中から求められる役割は急速に変化しています。
セミナーや研修、講演会やイベントなどのライブ配信が増え、情報共有の動画オンライン化が浸透しつつあります。
また、メディアの多様化が進み、企業のマーケティングでインフルエンサーを起用した動画によるタイアップ施策が増加していることも顕著な動きです。
今こそ、各企業が、動画を軸にしたDX(デジタルトランスフォーメーション)を一層推進する転換期であるとエビリーは考えています。
本展示会では、企業の動画による最新のDX事例をご紹介すると共に、データドリブンな動画活用・動画マーケティング方法についてもご紹介いたします。
現地での展示会に加え、*オンライン展示会の同時開催となります。
当日会場へ足を運ぶことが難しい方も、奮ってご参加くださいませ。
*当社の製品である動画共有ポータルサイト「millviポータル(ミルビィポータル)」にて実施
■ オンライン展示会詳細
動画 × DXにおけるポイントとは?
昨今、ライブ配信などのオンラインに、オフライン動画を組み合わせた「ハイブリッド型」研修/授業/マーケティングが盛んに行われています。DXをし成果が出ている企業ではどのような運用をしているのかを、企業での活用事例を交えてご紹介いたします。
YouTuberタイアップのポイントとは?
タイアップ市場は年々活性化しています。競合企画も増え、その中で施策を成功させるためには、マーケティングの目的に応じた、分析が必須となります。
kamui trackerを活用した、YouTube上のデータを元にしたキャスティング・施策立案を行うことで、クライアント・YouTuber・視聴者の全員にとってプラスとなる施策のポイントをお伝えしていきます。
■ こんな方におすすめ
✔︎ 社内情報共有システム刷新の必要性を感じている
✔︎ 動画を活用した社員研修などを検討している
✔︎ 協力会社や販売代理店に向けた社外WEBセミナー/講演会のライブ配信を検討している
✔︎ データドリブンなインフルエンサーマーケティング手法を知りたい
✔︎ YouTube活用に興味がある
✔︎ 新しいマーケティング/広告/PR手法を模索している
■ お申し込み期間:2021年4月16日(金) 17:00 まで
お申し込みから当日視聴までの流れ
ウェビナーのお申し込みから、当日のウェビナー視聴方法のご案内になります。
ウェビナー申し込み
お申し込みフォームから必要な情報を入力の上、ウェビナーをお申し込みください。
通知
お申し込み内容の確認メールが届きます。
開催日2日前から前日を目安に、弊社より視聴に関するご案内メールをお送り致します。
ログイン
お送りしたウェビナーご案内メールにウェビナー視聴サイトのURLとログインIDとパスワードの記載があるので、ウェビナー開始時刻の直前になりましたら、ログイン画面に入力してアクセスお願いします。
ログイン後
ウェビナー視聴サイトにログインしましたら、ヘッダーにある「millviウェビナー」をクリックしてください。
視聴画面
視聴画面へ移行します。