お知らせ

NEWサービス

プレスリリース

「動画制作トレーニングパック」「動画制作おまかせパック」を提供開始しました

「動画制作トレーニングパック」「動画制作おまかせパック」を提供開始しました

この度、弊社より動画制作支援サービスとして「動画制作トレーニングパック」「動画制作おまかせパック」を提供開始いたしました。

動画を利用した社内教育、教材提供、ブランディング、コンテンツ販売など、様々なご用途で弊社サービスをご利用いただいている皆さまの中には、「動画制作」の部分が最大のネックとなっている方も多くいらっしゃるかと存じます。
弊社では動画配信システムだけでなく、動画制作の部分でも支援させていただきます!
→ サービス詳細はこちら

「どちらのサービスが適しているのかわからない…」というお客様は、ぜひ以下のフローチャートをご覧ください。

どちらのサービスがおすすめ? フローチャート

動画制作に関するニーズに合わせ、2つのプランをご用意しております。

動画制作トレーニングパック
動画制作を自社で行ないたいお客様におすすめです。動画制作に関する講義や実習を行ないます。
動画制作おまかせパック
動画制作を外注したいお客様におすすめです。ご要望をお伺いし、構成から撮影・編集まで弊社で行ないます。
→ サービス詳細はこちら

サービス内容についてのご質問やお見積依頼など、お気軽にお問い合わせくださいませ。
→ お問い合わせはこちら

✕ 閉じる