お知らせ

NEW

満員御礼!!「millvi × WordPressプラグインならびにパートナー説明会」


この度、millvi × WordPressプラグインをリリース致しました。
CMSシェア率No.1であるWordPressと連携することで、
より多くのお客様に「簡単に」millviをご利用いただく事が出来るようになりました。
また、今回はWordPressプラグインを先駆けとして、
millviシリーズのパートナーとなっていただける会社様を募集すべく、

millvi × WordPressプラグインならびにパートナー説明会

を開催いたしましたので、簡単にご紹介いたします。
 


 
セミナーは恵比寿にある「TOOTH TOOTH」というお店をお借りし、開催いたしました。

今回はプラグイン説明とパートナー制度についての2セクションに分かれておりました。
 
<プラグイン説明>
実動作画面をお見せしながら機能紹介を行わせていただきました。


 
<パートナー制度>
パートナーの詳細・メリットや流れなどをご説明いたしました。


 
 
セミナー終了後には、懇親会も開催いたしました。
沢山のお客様にご参加いただき、様々なビジネスのお話が飛び交っておりました。

 


 
尚、セミナーでご紹介しておりました、
パートナープログラムですが、以下に詳細を記載させていただいております。
お申込みについてもこちらから可能です。
 
是非ご覧くださいませ。

✕ 閉じる