お知らせ

NEW

大盛況!!「ミルビィポータル3.0リリース説明会」


この度、動画共有ポータル構築システム「ミルビィポータル」がVer3.0にアップデートされました。
すでに多くの企業様でご利用いただいている「ミルビィポータル」ですが、今回の大幅なアップデートではこれまでになかった新機能の追加や改良などが行われました。
Ver3.0では、ライブ配信機能やテストレポートアンケート機能、バナー管理機能など、視聴者数向上を目的とした機能が実装されました。
そこで今回はリリースに際し、「TKPスター会議室虎ノ門カンファレンスルーム」でサービス説明会を実施いたしました。
すでに活用されているお客様や、導入を検討されておられるお客様など多数の来場者にお越しいただき、大盛況のなか行うことができました。

これはセミナー中にライブ配信機能のデモを行った様子です。
来場者の方へ事前にIDとPasswordをご用意し、当日ポータルサイトにログインしていただきライブ配信を体験していただきました。
各自のPCやスマートフォンから会場の様子が簡単に見れるということで好評をいただきました。

またセミナー終了後には個別相談会を開催し、導入検討やパートナー契約のご説明をさせて頂きました。

また今回お越しになれなかったお客様へも、個別でご説明にお伺いさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後も皆様にとってより良いサービスをご提供できるよう改良を重ねていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

✕ 閉じる