クラウド型(SaaS型)動画配信システム millvi(ミルビィ)

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SLA(Service Level Agreement)

安心してミルビィをご利用いただくため、次の項目においてサービス品質の保証基準を設定しています。万が一この保証基準を維持できなかった場合、ご利用料金の一部をお客さまに返還します。

 

【SLAの概要】

制度名称 品質保証制度(SLA)
概要 ご利用いただいているサービスの稼働率に対して保証値を定め、保証値を下回った場合、月額費用の一部を返金する制度です。
月間保障稼働率 99.5%
対象サービス ミルビィ

【稼働率の算出基準】

月間稼働率 お客様にご利用いただくサービス毎に、毎月1日~月末の1ヶ月単位で障害の発生時間をもとに、以下の計算式によって算出されるものです。
月間稼働率=(月間総稼働時間−月間累積障害時間)÷月間総稼働時間×100
累積障害時間 エビリーの外部監視システムから60秒間隔でサーバの応答監視をおこないます。 サーバからの応答が停止してから再開するまでの時間を「障害時間」とします。
月間の障害時間の合計を「月間累積障害時間」とします。

【返金】

(1) 1ヶ月間における累積障害時間が3.6時間を超え、7.2時間以下の場合 月額利用料金の20%
(2) 1ヶ月間における累積障害時間が7.2時間を超えた場合 月額利用料金の40%

(返金の手続きについて)
上記の利用料の減額基準に該当する自体が発生した場合、ユーザーからの利用料の減額請求て続きは一切不要です。利用料の減額については当社にて速やかに請求金額より減額します。

 

【稼働率実績】2018年2月時点

2016年 2017年
99.97% 99.9996%